和歌山県海南市でのホームページ制作

海南市でのホームページ制作 ホームページ制作

海南市でのホームページ制作、ホームページ更新、変更を少しづつですが再開しております。

制作するホームページの仕様は、一昔前に行っていた完全ハンドメイドではなく、WordPressを使ったホームページ制作が主体です。スマホ、iPadなどのタブレット、パソコンで快適に閲覧できる構造です。

ホームページの新規制作だけでなく、既にあるホームページの変更・新しい仕様へのリフレッシュ(リフォーム)、修正・大幅な改良(リノベ)も可能です。お気軽にご連絡ください。

新型コロナウイルスの脅威が完全になくなることはしばらくないかと思います。お客様とのご連絡やご相談は、ご希望に応じた形で行わせていただいております。基本はお伺いするか、来ていただいて直接お話しさせていただくことが多いです。

ホームページの制作に必要な情報のやりとりや受け渡しも、メールだけではなく、FAX、郵送、直接手渡しなど柔軟に行わせて頂きますのでご安心ください。新型コロナウイルスの感染対策も十分に気をつけております。私自身、感染すると重症化しやすい身体ですので、その辺はご安心ください。

新型コロナウイルスの感染が収まっていない地域では申し訳ありませんが、直接お伺いすることが出来ない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました